
line

フリマ参加

8月24日(日)のDoll Closet Clubさん主催のちゅうくら市
(40~50センチドール対象のフリマ&手作り作品市です!)
http://www.dlmeme.com/wp/archives/7441

に参加します。

こちらのイベントはディーラーさんの素敵作品も
お得なフリマもあるのでとってもお得イベントですよ~!

baragararozrko.jpg
新作も用意してます!

しかしロゼ子の写真を撮るのはむずかしいのです。

line

アイドールのこと

あっという間に1週間経ちそうですねー!
先週のアイドールのお写真など。

aido-ru7132.jpg
氷精の家のチルノちゃんと神奈さんがあそびにきてくれましたー!!
なかよしなふたり。
夏は浴衣いいですよねー!

aido-ru7133.jpg
にっこり。
かわいい!!

アイドールは開催時間が短めなので、
あっという間に時間がすぎてしまいました。
そんな時間の中で来て下さるというのはありがたいなー
としみじみ。


他にも遊びにきてくれた方から
aikatuke-su.jpg
こんな素敵なものをいただいてしまいましたよ!!
本当アイカツ大好きすぎて愛おしすぎるので嬉しいです。

重ね重ねみなさまありがとうございました!
line

アイドール終了~

aido-ru713.jpg
本日のアイドール無事に終了いたしました~

お買い上げ下さった方
遊びに来て下さった方
みなさまありがとうございました!!

まだまだ暑い夏、今回のお洋服が
撮影などのお役に立てればうれしいなあと思います。

line

I・Dollれぽ

先日のアイドールで遊びにきてくれたドールちゃんです。

32aido-ru3.jpg
氷精の家のBECさん宅のいちかちゃん

年末のドルパにてお買い上げくださったドレスで遊びにきてくれました~
おっとりした雰囲気でかわいいのです(><)

32aido-ru2.jpg
こちらはオビツっ子な神奈さん。
クールかつかわいらしくないすばで~です!
メイド服だしオッドアイだし最強じゃないですか!

先日オッドアイの野良猫を見てから
オッドアイ属性に目覚めたので
きょうみしんしん。

にまにましながらお写真撮らせてもらいましたよ。

ありがとうございました~!
line

I・Doll終了~

32aido-ru.jpg
本日のI・Doll無事に終了しましたー!

お買いあげくださったみなさま
遊びに来てくれた方々
差し入れなどなど
ありがとうございました!!

次回のイベントはちょっと先の夏、7月のI・Doll予定になります。

それではみなさまおつかれさまでした。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
