スポンサーサイト

line

戦利品

先日のフリマではお買い物も楽しみました。

dorukurono-to.jpg
ドルクロノート!
やっと買えましたよ~

このうららちゃんが付けているカチューシャもです!
かわいい、うららちゃん似合うのう
他の色も買えばよかったよー

他にもうちにはいないオビツ11用のパンツなんかも購入しました。
近い将来お迎えしたらパンツが無くて困らないようにという親心(なんのこっちゃ)

で、ドルクロノートまだじっくり読んでいないのですが、
普通の雑誌では分からない、
みんなのおうちのリアルな(ここ大事)ドールスペースや収納が載っていて
よかったです。
そして改めて私はいいかげんだと思いました。
私の収納術は、子供のおもちゃ箱スタイルでっす☆(ブッコミスト)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うららちゃんよく似合っておる!!可愛い。
青似合うね♪

パンツの下りがウケた(笑)

ドルクロノートいいよね。
人のお家事情がわかるのいいよ。
うちもブッコミストだよ。

でも本読んでジップロックに入れた(笑)

Re: タイトルなし

ミツオさん

ありがとう~
アタイもこの子はピンクな子にしたかったんですが、
青が似合うと思いました。

パンツうけてよかった。
エアドールにパンツ買ったよ☆
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
