スポンサーサイト

line

6/3フリマレポ

63hurima1.jpg

昨日のドルクロフリマご参加のみなさまおつかれさまでした。
降水確率80%!?な予報だったのですが、
一日雨も降らなく、むしろ晴れてきたりでよかったです!

フリマなのでお買い得なものが多々あり、おつりをつぎ込んでしまうんではないか
という危険もありました(笑)

お買い上げ頂いた方、お話して下さった方ありがとうございました!

さてさて、今日も素敵ドールがてんこもりでした☆

sfbsoroe.jpg
こちらはうちのすみれちゃんとダイナマイトな未来さん。
みんなでお揃いしちゃおうよ企画なSFB48な二人です。
未来さん顔ちっちゃいなー!遠近法のせいだけとは思えない(笑)

tiruno.jpg
こんなかわいいチルノがー
耳かわいいなあ!メガネもかわいい!
やっぱチルノかわいいーー

63hurima3.jpg
こちらは買ったばかりのお洋服でポーズを決めてらっしゃる
みんなのアイドルなよんこちゃん。
 
63hurima2.jpg

でこちらが今回の私のベストショット!

猫がタコにじゃれとる!

このリアルなタコはよんこちゃんオーナーさんが、
タコぬいぐるみにパラボックスで販売しているトイスケルトンという
動く関節を入れ、マグネットまで仕込んだものなのです!

他にも可愛いこがいっぱいだったのですが、お写真を撮り損ねたり
アップしていいか伺い忘れたりでざんねーんです

でもとっても楽しいフリマでした!
主催者様お疲れさまでした。
また次も参加したいな~と思います。

ラストの集合
63hurima rasuto
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すみれちゃん超かわいい~~~~♪
やべぇなすみれちゃん。
あーあたしもDDお迎えしたい。
白肌4番をお迎えしたい。
可愛い。

そしてよんこちゃんかわいいなぁ。
にゃんとタコ可愛いなぁ。

可愛いばっか言ってるけど可愛いから仕方ないよね♪
あぁ、ドールって素敵。

Re: タイトルなし

ミツオ殿

アイドル的なおべべですからね☆
DDは楽しいですよー白4もかわいいですな!
でも私白なら1番のが気になるのです。

もうね、可愛い物しかないのでそういうもんです!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
