スポンサーサイト

line

発掘

明日に備えてデジカメ充電するぞー!とふたを開けましたら

SDカードがない!!

そういえば昨日旦那が仕事でデジカメ使いたいと言うのでしぶしぶ貸したのでした・・・
まだ帰宅しない&連絡つかないので、机の引き出しをあさっていたら
昔ケータイで使っていたSDカードがでてきました。

そしたらこんな写真が・・・

050926.jpg
寿美代さんです。

2005/09/26ですってー!

これは多分デフォルトメイクにちょっと色を足したり、
まつ毛を付けた感じでしょうか・・・

うわーなつかしいー
とびっくりしました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんと!2005年!
寿美代さん、この頃から大事にしてもらってたんですね…素敵です*><*
今のメイクとは違うけれど、不思議と、いまの寿美代さんとは別人だな~なんて思わなかったです^-^
なんていうか、雰囲気は昔も今も変わらないですね☆

Re: タイトルなし

コハルさん

雰囲気は変わらない~なんて素敵なコメント嬉しいです*^^*
たまにエステしたりしているからか、どうにかなっているので
これからも大事にしたいな~と思いました。

なつかし、すーみんはそれはそれで素敵よね。

可愛い。

Re: タイトルなし

ミツオさん

このころは誰にもSD見せたことなかったなあと思いました。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
