スポンサーサイト

line

6/3ドルクロフリマ販売予定

早いもので今週末になりました。
6/3(日)のDoll closet CLUB
Doll フリーマーケットVol.6&ドルクロ市に参加します。
詳しくはこちら↓
http://www.dlmeme.com/wp/archives/5380

フリマに向けてMSD、パラボ40サイズのワンピースを作りました。

se-ra-wanpi1.jpg
セーラーワンピース(単品、2500円で販売予定)

se-ra-wanpi2.jpg
白×紺襟

水色の水玉
の3色です。

あとは、SD,DDサイズのお洋服、ドレスハット、
1/6サイズの撮影にピッタリな食玩(オール100円)
の出品を予定しています。

よろしくお願いします。

ドルクロさんのフリマは久しぶりなので私も楽しみなのです~!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やばっ!!かわいーっ!!凄いいいね。

すみれちゃんに似合うかわいーっ♪

Re: タイトルなし

ミツオさん

ありがとう~!
セーラーはいいですよね、着た事ないので憧れですのよ。

セーラー可愛い!
3色とも可愛いけれど、
いちばん初めのホワイトのセーラーワンピにグッときました*><*
爽やかでいいですね~!

わたしもセーラー着たことないです><
中学、高校と制服はブレザーでした。
着たかったです><

Re: タイトルなし

コハルさん

ありがとうございます(*^^*)

セーラー着た事ある人は暑いっていいますけど
着たかったですよね!
セーラーカラーのワンピとか「二十歳すぎてねー」とか言ってないで
着ておけばよかったと今になると思います。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
