スポンサーサイト

line

作ったというほどでもないの

昨日は一番近くの都会(笑)に手芸店と製菓用品店がオープンしたのでお買い物に行きました。
午前中は仕事だったので、家でお昼食べてから電車に乗って約30分
今までは両方ある街っていうと新宿だったので、半分の時間で行ける様になりました!

でSFB48(ソフビの頭文字なんですが、キャストドールも可で
みんなでアイドルみたいにお揃いしようよ企画なのです)
でこんなん作ってみようかなーに使えそうな生地だとか、色々調達してきました。

家にドールアクセにできそうなチャームがちょこちょこあったので、
金具なども購入しました。

torikago.jpg

手に持ってる薔薇が入ってる鳥かごは、昔自分用に買ったものです。
チェーンを詰めました。

torikago2.jpg

で余ったチェーンと、この鳥かごを買ったときにオマケで頂いたミニ鳥かごと
またまたなんかのオマケの星をくっつけてみました。

柄物の服なのでわかりにくいですねー(^^;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すーみんが素敵だという事はよくわかったぜ(笑)。
今度、そのアクセ見せておくれ~~~。

鳥籠のネックレスなんて、ロマンチックで素敵ですね~☆

SFB48!そんな企画が!
‥むっちゃ見てみたいです^-^

Re: タイトルなし

ミツオさん

重要なところが分かってもらえてよかったです(笑)
見ておくれ!アタイが作ったわけでもないが!

Re: タイトルなし

コハルさん

鳥かごと薔薇のマリアージュ!
ロリータ小物のディーラーさんから購入したのです。
薔薇の色も選べたんですよー今思うと色々欲しかったです!

SFBはまだこれからな企画なんですが、
絶対楽しくなりそうでわくわくなのです~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
