スポンサーサイト

line

戦利品でやりたかったこと

先日に続きドルパでゲットしたものです~

ボークスの新作ウィッグ、ツーサイドアップウェーブのピーチクリームです。

で、このウィッグをどうしたかったというと・・・

ari-na2.jpg
ドラクエ4のアリーナコスプレなのです!!

ari-na1.jpg

前からやりたくって、でもちょうどいいウィッグが見つかったら作ろうと思って
帽子だけ作っておいたんですが、
ボークスニュースを見て、いいの出るよ!と狙っていたのでした~

帰ってすみれちゃんにつけたらいいじゃーんとテンション上がり
一気に作りました!
こまかいところは似たようなもので代用してるんですが、
ちゃんとアリーナだよー♪
と満足した私でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はわぁぁぁ!!と思わずモニター前で口走ってしまいましたよ(笑)
アリーナ懐かしい!
キラーピアスで会心の一撃!ですね(*´Д`*)
こういうお洋服作れる方は本当にうらやましいです!

ここはひとつ、うららちゃんには是非マーニャのコスp……あっとこんな時間に誰か来たようです|ω・*))))

☆P.S:とても今更ですがリンク貼らせてもらいました!
もし何か不都合があればご遠慮なくお知らせ下さい。o(*μェμ*)o

これやっぱいい。
そしてすみれちゃんの可愛さがヤバい。

Re: タイトルなし

Rabi* さま

口走っていただけて嬉しいです☆
こういうコスプレは本当武器も欲しくなります!
男性が美少女と武器が好きなのも納得ですよ~

うららちゃんのコスプレについても色々考えていたんですが、
マーニャは白マーニャになりますね!でも面白いかもです!

リンクありがとうございます!
何一つ不都合などございませんよ、嬉しすぎです~
こちらも貼らせていただきました♪

Re: タイトルなし

ミツオさん

ありがとう☆
すみれちゃんは職業コスプレイヤーですな。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
