スポンサーサイト

line

食玩♪

先日はお友達のミツオさんがクロエちゃんを連れて遊びにきてくれました~
今作っている服のフィッテングをしてくれたり
ありがとうございました!!

kuroeakazukin.jpg
お気に入りの一枚

高貴なのに食べ物を前にすると顔がイキイキするクロエ嬢(笑)
他のお写真はまた後ほど販売予定としてアップしたいと思います~

で、食玩具つながりでして・・・

先日ですね、十万石まんじゅうのストラップがドールにぴったり!という情報を得まして
皆さまはだいたい十万石まんじゅうってなんぞやと思われるでしょう。

埼玉県のお菓子なんですが、埼玉テレビで印象的なCMをやっているので
埼玉っ子はほぼ皆知ってるけど、埼玉県民意外は知らないというものなのです。

juumangoku.jpg

これです!埼玉県民だけはウケるでしょう!?
そしてパラボ40はこんなに上手にまんじゅうが持てますよ☆

そしてお次
kettysyokupan.jpg
ボーリングのラウンド1のキティちゃんストラップ。
この食パンのが1/6ドールにぴったりでした~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

キティちゃんの食パン可愛い!…でも「十万石まんじゅう」って何!?って思って、
思わずネットで探してしまいました…(笑)
「旨い、旨すぎる」ってCMやってるんですね♪

お饅頭を持ったすみれちゃんも可愛いです☆
すみれちゃんもCMデビューして欲しいですっ!!

クロエ本当に食いしん坊だよな・・・食べ物出て
くると嬉しそうすぎる・・・。

すみれちゃん饅頭も良く似合うよね。
めっちゃ可愛い。

そういや、ぴゅあに~もっ子に名前
まだないのかね??

Re: タイトルなし

コハルさんこんばんは~
お返事遅くなりました

十万石調べてくれたんですね!
CMの語りとか効果音とか何故か頭から離れません(笑)

私もこのすみれちゃんはイメージガール狙ってんな、
と思いましたよ。

Re: タイトルなし

ミツオ殿

甘いものしかの桃子プレイかと思いきや
なんでもアリなクロエさんで爆笑ですよ!

あのおかっぱっ子はまだ名なしどす。
季節的に桜を付けた名前とかーと思ってたけど
いまいちうーんです。
またアイペイントも直したいしー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
