スポンサーサイト

line

もう4月も中旬!

限定ドールが発表されたり、カタログが発売されたり
いよいよドルパも1ヶ月きりましたねー
というおきまりの日記です。

今回はMSDサイズが多めです。
でMSDとMDDはどのくらい違うかなーとサイズ確認したりなお写真です。

なんと親戚の家で撮影しました(笑)

ruizu.jpg
MDDルイズ
かわいいなー!
ツリ目好きにはたまらないですよ!

これは赤頭巾なワンピース&ケープセットです。
袖のリボン通していくの忘れてました…

ruizu2.jpg
こちらはリボン刺繍のワンピース
青薔薇刺繍バージョンもあります。
これからヘッドドレス作ります。
とせっかく撮影できるのに準備がイマイチなスージーさんでした。

このルイズは前にちらっと日記に書いた親戚の兄さんの子なんですが、
家を出たのに置いてけぼりでかわいそうだーと思ってたんですが
意外とおばさんが可愛がっていたのでよかったです。

私の祖母は何故かルイズを男子だと思っていたらしい!
あんなミニスカなのに!女の娘もアリってこと!?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルイズちゃんだ~!
ふわふわドレスのルイスちゃんって、すごく新鮮です。
可愛いなぁ…♪

男の子に見えたのは、表情がきりっとしているからでしょうか…?
でも、男の子の服を着ても、ボーイシュで良いかもですね♪

Re: タイトルなし

コハルさん

ルイズちゃん、デフォ服のスカートが本当~にミニで驚きました!
かわいかったですよ~

きりっとしていて、MDDの凸凹が無いボディだからですかねえ・・・
最近オネエが多いからって女装に偏見なさすぎですよ(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
