スポンサーサイト

line

初!なのです

okappa2.jpg

キティの谷間にいる子は・・・

先日アゾンさんで購入したカスタム用ヘッドの子をアイペイトとしてみましたー

okappa1.jpg

ずっとおかっぱの子が一人いたらなーと思っていたので、
思い切ってばっさりカットしました。
最初はのっぺらぼうにワンレンの長ーい髪なのです。
(そう、いつも通り写真撮り忘れましたの!)

ちっこいロリっ子だけど、クールな感じにしたかったのです。
初アイペイントだけど、思ったより上出来かな、と?

で、ボディはですね。
先日のめんまさんのを頂戴してしまいました。
ワンピースは、家にあった本にブライスの型紙が載っていたので
いけるんじゃね?と思ったら上半身ガバガバですねー
肩が華奢です!

前髪がまだ分かれてしまうので、もっとくせを直さなきゃ~

靴とか欲しいものがまた増えてしまって困ったわー!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤目に黒髪のおかっぱ!大好きな組み合わせです♪
真っ赤なドレスがお似合いのお嬢さんですね☆
(でも、意外とピンクとかも似合いそう!)

アイペイントって、恐ろしく難しそうですが、どうやるんでしょうか。。
やっぱりスージーさんはすごいです~!

Re: タイトルなし

コハルさんも黒髪好きの仲間ですもんね~♪
茶髪とかにしたほうがどんな服でも合うのに、
ついつい黒髪を選んでしまいました!

アイペイントは、SDのメイクの時にも使うリキテックスっていう絵の具で、
お絵かきのように筆で描いていくのです~!

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
