スポンサーサイト

line

散髪などなど

以前カットするぞ!と言っていましたウィッグをカットしましたよ!

まずは購入してすぐの写真。

maegaminaga.jpg

長い!

上手く分けて目が見えてますが、あまりにも長いと思うのです。
アニメキャラみたいなジグザグした感じにはいいのでしょうか?
とりあえず私はぱっつんが好きなので大胆にカットしますよ~

sumireiro3.jpg

でこうなりました。
でもぱっつんより少しすいてみました。
満足満足!

そして、ずーっと探していた
何回も無い無い言っていた、アニメティックアイIタイプすみれいろが入荷してました~
のでアイも変えてみました。

うーん、やっぱりこの色すごく好みなんです。
今までのメタリックなレジンアイに慣れていたので、
またちょっと違和感がありますけど(^^;)

そして、ヘッドのやわふただけ販売してほしいなあーと。
アイを変える度に戦いなんですが…(ToT)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいねー。
やっぱ前髪切った方が好き。
すみれちゃんかわええ。
ふた取るのってそんなに大変なのね…。

こんばんは♪
前髪カットお上手ですね~*.☆(*´ヮ`*)
私がカットするとどうにも盛大に失敗してしまって
残念な結果になる事が多いので、見習いたいものです…!(残念というか無残な事に。。(笑))

すみれ色のアイのすみれちゃんは、これまでよりもどこかお姉さんな雰囲気ですね。
1枚目のすみれちゃんとはまた違う印象で、どちらも可愛らしいです♪
これからもお写真楽しみにしていますね。(*'-')ノ

かわいいです☆

やっぱり、前髪はぱっつんですよね~♪

「すみれいろ」のアイ、そういえば、欲しいっておっしゃってましたね♪
みつかって良かったです^-^

Re: タイトルなし

Rabi*さま

こんばんはー!
カットお褒めいただきありがとうございますー
Rabi*さん器用なイメージがあるので残念になるなんて意外です。

ブログ遊びにきて下さって超嬉しいです!
こちらこそいつも楽しみにしまくりです(><)



Re: かわいいです☆

コハルさん

コハルさんもぱっつん好きでしたか~かわいいですよね~♪

DDのアニメティックアイは、千円とお手ごろなので
ついつい手が出ます(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
