スポンサーサイト

line

お迎えセレモニーにいってきました

昨日はお友達のミツオさんの愛娘クロエちゃんのお迎えセレモニーに行ってまいりました。
オープンしたばかりの天使の窓。
とっても素敵な建物でした。

セレモニーは地下に降臨台があり、そこで行われました。

seremoni01.jpg
降臨台が美しいんですよー

レースの天蓋で、パールやクリスタルや羽の飾りがあり、
お花もいっぱいでした。


さて、ミツオさんと着ていく服の話をして、YOUパーレーしちゃいなよ☆
みたいなことを言ったら、本当にパーティードレスでたまげたんですが、
オーナーとドールの撮影があったので、言ってよかった!と思いました。

seremoni-.jpg

以前プレゼントしたドレスを着てきてくれました(*^^*)
クロエ嬢このベッド似合いすぎ。

他に撮影もしたのでまたアップします~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご来場いただきありがとうございますだよ。
セレモニーやってよかっただよ。

また、遊びに来ておくれ☆。

Re: タイトルなし

あたいも初めてだったのでよかったですわー
こちらこそまた遊ぼうぜ☆

クロエちゃん、セレモニーされたんですね!
しかも憧れの天使の窓で…うらやましいです^^

光臨台、むっちゃ綺麗ですね~。
地下にあるというのが、秘密の式典っぽくて(?)良いですね☆
次回のお写真も楽しみにしてます~!

Re: タイトルなし

コハルさん

確かに地下って秘密っぽいですねー!
ワンフロアのお店だと、セレモニー中色々な方がいらっしゃったり
が良し悪しでしょうから、雰囲気大事派には、窓はたまらないのではと。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
