
line

絡みてきな

ご要望にお答えしたというか、丁度撮影してあったというか

urasumi.jpg
これは、リビングで撮ったので暗くて黄色っぽいのです。
なぜなら電気がシャンデリアタイプの白熱灯だからなのです。
壁は白いのにもったいなーい!
LEDにしよう!

すみれちゃんは、先日購入したひめかずらのウィッグです。
前髪長いのでぱっつんにしてしまおうと思いますの。
いつもビフォアー、アフターネタにすればいいのに
そういうものを撮影しそびれるので(せっかちなんですね)
これで比べられるぞ!と。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいおいおいおいおい。

萌えるわー。
可愛い。
すみれちゃんウィッグ似合い過ぎ。
かわゆーい☆。

うららちゃんはもうずっといた気が
するくらい馴染んでるね。

二人のいちゃいちゃはかわいすぎて
もうね、萌えるね。
いいわー。
やっぱりすみれちゃんお姉さんが出来て
凄い嬉しそう。

かわい~^-^

こんにちは~♪

ツーショット、やっぱりむちゃくちゃ可愛いです!!
2人とも、すごく嬉しそうなお顔で♪
髪色もお揃いっぽくなって、姉妹っぽさがアップしましたね♪

すみれちゃんの前髪ぱっつん姿、楽しみにしてます♪
さらに子供っぽくなってかわゆいだろうなぁ…*^^*

Re: タイトルなし

ミツオさん

萌えてもらえてよかったわー
すみれちゃんは不思議と紫の似合う子です。

これからはポージングと照明がんばるど!

Re: かわい~^-^

コハルさん

こんにちは~

いつもかわいいありがとうございます~♪
やっぱり髪色揃えると姉妹っぽいですよね!

ウィッグいいかんじにカットしたいとい思います!
自分の髪みたいにいいかげんでなく慎重に…と唱えながら(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
