スポンサーサイト

line

オペラ座の怪熊

日曜日にミツオさんとオペラ座の怪人を観にいきました。
オペラ座は私の中では、一番テンションの上がる音楽なのです!
 
茶寮辻利でオペラ座コラボなパフェも食べたし、
久しぶりにお出かけでたのしゅうございました。
アキバにも行ったので、すみれちゃん用のウィッグもゲットしましたよ~

そんなわけで、ファントムのベアとうららちゃん。

fantomkuma.jpg

新居のこの部屋写真写りがいいわー!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

オペラ座の怪人、いいですね~!
わたしも見に行きたいです~*><*

ファントムベア、可愛い(笑)
うららちゃんは、クリスティーヌかな♪
黒いドレスがお揃いですね!

あっ!ファントムベア(笑)。
可愛い。

確かに、うららちゃんの写りが
違う!!!なんか肌が白く見える。
美麗やねぇ・・・うららちゃん。

素敵。
もっとすみれちゃんとの絡み宜しく
お願いします(笑)。

Re: タイトルなし

コハルさん

四季って関西ってどうなんでしょうか?
東京には劇場がいっぱいですけど。
オペラ座は衣装も豪華でいいですよ~

ファントムベアは、何年も前のものなので今のはデザインが違いました。
おもしろかわいくてお気に入りなのです!

Re: タイトルなし

ミツオさん

なんかうららちゃんはすみれちゃんより白いのです。
最初はすみれちゃん出しっぱだから黄変!と思ったのですが、
ウィッグのあたりのが白いとかないので、
やわふたになったりで、ちょっと色なんかも変わったんですかね~

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
