スポンサーサイト

line

あさって

ついに引越しがあさってになりました。
もう今日パソコンしまおうかな、
寿美代さんたちもしまって、
ソファーも箱に詰めて…
基本ドールはしまわないのでなんだかさびしいですねえ

でもドール達は業者さんには任せないのです。
キャリーカートにつめて自転車で運びますのよ~

まさか自転車に乗ってる荷物がドール4体だとは誰も思うまい(笑)

murasakiwig.jpg
すみれちゃんのデフォな紫ウィッグのうららちゃん。
思ったよりかわいいな!
2人で紫にしてみるのもいいなあ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

美人やで。
紫のウィッグも可愛い。

ドール運ぶとき気を付けてね。
運びやスージー(笑)

こちらでは初めましてー。

瞳の色ともあってて美人さんですねー。
うららさんみてたら、うちにもお姉さんが欲しくなりましたvv

引越頑張ってください。

なんと……自転車で!!!

確かに大事なドール達は、自分で運びたいですね><
頑張ってください!

紫ウィッグ素敵です!
すみれちゃんとお揃いっていうのもいいですね♪

Re: タイトルなし

ミツオさん

紫もよかったのです!
最近すっかり運び屋ですよ(笑)

Re: タイトルなし

しのさん

きゃーしのさんお久しぶりです!!

近場の引越しでもひーひーでしたので、
しのさんはさぞかし大変であっただろうと思います。

お姉さんもよいですよ~

Re: タイトルなし

コハルさん

いつもかばんやキャリーカートにドールを詰め込んで
自転車で運ぶのです。
でも引っ越して駅近くになったので
これからは徒歩でいけるようになりました!

バリエーション豊かにいきたいのに揃えたくなる罠です。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
