スポンサーサイト

line

念願の

sumireurara.jpg
憧れのDDっ子をいちゃいちゃさせてみる(笑)
うん、可愛いです。

背景がうすら暗いので、薔薇とか欲しいですね。
プリクラみたいにできればなあ~

SDの女の子同士は勿論大好きなんですが、
お顔が高貴なので、遊ぶというよりも、
君はそこに座って微笑んでいてくれればいい。
という感じなのです。

みんな違うよさがあっていいのです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スミレちゃんが凄く嬉しそう。
待ち望んでおったのね。
いいね。
両方とも素敵よね。
ドールは良いってことで。

仲良しショット、楽しみにしてました~~♪
うららちゃんに甘えるすみれちゃん…
いい表情してますね~~*><*
すごく嬉しかったのね♪

そして、DDはやっぱり可愛いです!
やばい、またお迎えしたくなってきました…(焦)

Re: タイトルなし

ミツオさん

すみれちゃん、ナイスバディーに嫉妬したりしないで
仲良し姉妹になってくれてよかったです(笑)

ドールは本当にいいですわー

Re: タイトルなし

コハルさん

ご期待にこたえられたでしょうか(*^^*)
めずらしくポージングをがんばったので
評判よくて嬉しいです~

DDは確実に何人がいるとより可愛くなるという魔性のドールです。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
