スポンサーサイト

line

きました~!

今週の仕事がやーっと終わりました~棚卸週間終わったあ!
そんな私へのごほうびのようにきましたよーDDボディ(><)

urara.jpg
やっぱり体があるとしっくりきます。
DDはスタイルいいですねー
M胸だけど、結構胸おっきいし。
手の指もキレイ。
早く爪塗りたいわ。

urara2.jpg
アイはFタイプしっこくにしてみました。

名前はうらら(漢字は麗なんですがなんとなく平仮名表記かなーって)です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うららちゃん美人やで。

スペースチャンネルファイブ思い出したぜ。
なにわともあれおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます♪

お仕事お疲れさまです!

うららちゃん、素敵なお嬢様になりましたね!
DDって、カジュアル服のイメージが強かったのですが、
ふわふわの髪と白いドレスがこんなに似合っちゃうなんて*^-^*
可愛いなぁ…♪

やっぱりちゃんとしたボディがあると落ち着きますね~!

Re: No title

ミツオさん

スペース(以下略)ってゲームですっけ?
なにはともあれありがとうー!!

Re: おめでとうございます♪

コハルさん

ありがとうございます~(^0^)
さっそく誕生したうららちゃんに癒されてますー
DDはドレスも似合うということが分かってから
興味がぐんぐん沸いてきたんですが、
実際ボディを見ると、ナイスバディで勿体無くも感じました(笑)

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
