スポンサーサイト

line

ニュースきましたー

こんにちは、きましたきましたボークスニュース。

とりあえず今ときめいたものについて語ろうと思います。


幼めぐがお団子持ってるのがかわいいなーって。

そしてやっぱり最近DD商品にときめいてしまう私。

ルーシーかわいい。
ToHeart2は昔漫画で読んだんですが、宇宙人っぽい子ですっけ?
やっぱり私は薄い髪色のDDちゃんが好きなようです。
最初にときめいたのは、ニュースにちょっと載ってた薄紫のツーテールのささらさんだったのです。

で、薄い髪がとか言いながら、6番ヘッドのこげ茶ストレートが大好きな私。
セーラーにときめきすぎました。
黒いセーラーもう作るのやめて買おうかなあ~というくらいこの黒セーラー好みなんです。

あと、みれちゃんがしょってるランドセル!
すみれちゃんにしょわせたいー!!
でも体操着は着せないと思います(--;)

で、本当についにアフター頑張ろうかと思ったものは…

フライパン&エプロンセットです!

目玉焼き…ねんどで作ろうかと思ってたんです。


昨日6番ちゃん用に注文していたウィッグが届きました~(写真暗っ!)
6bann2.jpg
かわいいと思うのです。
ああ、やっぱりボディ注文しちゃおうかしらー!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スージーのせいで私立の学校ごっこがやりたくなって
きたよ(笑)。

6番ちゃん可愛いねぇ。
メイクが猛烈にいいわい。
可愛い。
本物を早く拝みたいぜ。

No title

ニュース来たんですね!

私は、ToHeart2は知らないのですが、
ルーシーちゃん可愛いな~と思いました。
ぽーっとした表情と、ピンクのさらさら髪が非常に良いです><
不思議系の女の子なんですね~!
ささらちゃんを、色素薄くして、華奢にしたような感じかな?

6番ちゃんのウィッグ、すごくお似合いです☆
ボディがそろうの、すっごく楽しみです~☆

Re: No title

ミツオさん

でしょークロエ嬢の体操服姿が楽しみだわー(笑)
メイクほめほめでありがとうございます~
私も早くボディゲットしてお披露目しとうございます。

Re: No title

コハルさん

みんなニュース早くきたみたいですね!よかったよかった。
最近私のブームなのもあるのでしょうが、
原作を知らなくても可愛い!と思うDDが増えてきた気がします。

ウィッグは思ったよりもいいのが来て嬉しかったです。
私もボディが揃うの楽しみ~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
