スポンサーサイト

line

メイクデー

今日は結局6番ヘッドのメイクをしました。
で、道具出したついでにすみれちゃんのメイクをずっと直したかったので、
お直ししました。

すみれちゃんのメイクは雰囲気としてはまあいいかなあと思っていたのですが
目の輪郭を直したかったのです。
色なんかも同じなので、そんなに変わらないのですが2回目な分前回よりはよくなったかなっと。

nyu-meikusumire.jpg

で6番ちゃんです。

この子はすみれちゃんのお姉さんにしたいのです。
なのでちょいつり目で全体的にはすみれちゃんと似た雰囲気で、
お姉さんお姉さんと思いながらメイクしていたので思ったよりお姉さんぽくなりました。

とりあえず、家にあるもので合わせてみましたー

6bann.jpg
全身で見るとパラボ40なのでバランス悪くて酷いんです(笑)

ボディもウィッグもこうしたいってものが揃わないので
なんかしっくりきません~
名前も候補は考えているんですが、みんな揃った日がお迎え日って感じで付けたいです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めんこいなー。
こりゃかわえぇ。

二人そろっていちゃこら写真撮ってほすぃー。
6番ちゃんかわえぇ・・・。

つーか器用だなぁ。

Re: No title

ミツオさん

お褒めの言葉ありがたく頂戴いたしましてよー
6番ちゃんは綺麗な顔立ちだわーと思いました。

No title

わ~6番ちゃん可愛いです!
スミレちゃんのアップもめちゃめちゃ可愛い!!

DDのメイクって、なんたか難しそうだな~って思います…
目元を描くのとか、かなり技術が要りそう。
SDもDDもメイクできるスージーさんは、すごいお人だと思います><

Re: No title

コハルさん

可愛いいっぱいありがといございます~

コハルさん褒めすぎですYO!
DDのメイクは私はSDより何倍もやり易いです。
昔は絵ばっかり描いていたのでそれが役にたったかなーって。
人生無駄な事なんてないってやつですかねー(そんな大げさなものー)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
