スポンサーサイト

line

今週くるかな

ボークスニュースの最新号は今週発送予定だそうですねー
なんだか去年より増ページだとかで、何か素敵な情報があるんでしょうか?
楽しみです。

nisinnopai.jpg
この写真は、樹脂ねんどこねこねして作った、魔女の宅急便のにしんのパイを持って
ガラスの仮面のマイが「ブルベリーパイ美味しそうでしょ」って写メを送った場面
(私と友達のなかでは、昭和感と写メという今時のコラボが面白いネタなのです)
のポーズをするという、意味の分からない写真であります…

早く6番ちゃんとふたりでエプロンドレスとか着せて遊びたいです~!

そして、SDブログで始めたのに、カテゴリーですみれちゃんが一番多い罠。
一年前にはこんなことになるなんて思いませんでしたわー


拍手、コメントありがとうございます!
大変嬉しいです(><)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、こんなのでした!!
懐かしいです、魔女の宅急便の、にしんのパイ。
「わたし、このパイ嫌いなのよね~」っていうセリフが聞こえてきそうです~!
すみれちゃん、すっごく嬉しそうですね…♪

ボークスニュース、楽しみですね^-^
ドルパ前夜祭の限定子が気になる今日この頃です♪

Re: No title

コハルさん

そうそうそのセリフです♪
やっぱりポーズをつけると表情がでますねー
せっかく間接がよく動くんだからがんばらないと!

ドルパ前夜祭の限定子はやっぱり幼天使ちゃんなんでしょうかねー?
また可愛い子なんでしょうなあ

No title

実はおいらニシンだいっきらいなんだw。

でも、このビジュアルは異様に好きだ。

Re: No title

ミツオさん

ニシンは骨が多いよね。
ミツオさん意外と嫌いなものありますよねー
でも私もニシンをパイ包みにする気はしない(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
