スポンサーサイト

line

英国少女?

最近妄想話ばかりなので、たまには写真を…

syoujotantei.jpg

ドールブログって基本写真ですよね…
私のじゃ妄想ブログですわ。

これは少女探偵みたいにしたかった服です。
父の昔のズボンで作った(笑)

デジカメのマクロにするやり方が今頃分かりました。2年以上使ってるのにね。
この写真はマクロにしてみたんですが、いいような気もする。
本当ものぐさで困りますわー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

オフィーリアちゃん、いつもにっこり笑顔で可愛いですね♪
少女探偵服の生地、お父様の昔のズボンっていうのにびっくりしました。
男物のお洋服でも、こんなに素敵になるんですね~!

妄想話、するのも聞くのも大好きですよ♪
また、是非是非お願いします^-^

No title

可愛いのぉ。
オフィーリアはマジ癒し系。

言われるまで気がつかなかったけど
確かに写真がねぇぇぇぇぇww。

エアSD疑惑になっちまうよw。
カメラのモード変更わかってよかったね☆。

Re: No title

コハルさん

いつも優しいコメント嬉しいです~
コハルさんのワンオフの妄想話は読んでいてうっとりでした。
私も写真くらい添付して語ろうとおもいます!

Re: No title

ミツオ殿

今「光男」って転換されました(笑)

文章の気持ち悪さを写真で補うとか、全然考えてませんでしたわー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
