スポンサーサイト

line

ついに

木曜日にすみかのブログで6番ヘッドの入荷を知って、
金曜日のお昼(私の職場は超近いのでお昼食べに帰るのです)ご飯も食べずに電話!
そしたらアキバのすみかに入荷してましたよ~!
ので早速お取り置き

で次の日の土曜日にお迎えに行きました。

そしたら、DDボディ品切れ…

まあ、今月引越しをするので荷物を増やしたくないし、出費もしたくないしいいかな
と思ったり。
メイクしたらガマンできないよね…と思ってしまいこみました。

新しい悩みだわ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたいも悩ましいぜ。
早く6番ちゃんのメイクが見たい。
すげー楽しみだぁ。

Re: No title

Webでボディの在庫あるよ!?って今日もそわそわしてました(笑)

No title

6番ちゃん、お迎えされたんですね!
ボディの品切れは残念ですけれど、
確かに、お引越しの後のほうが身軽でいいかも…?

スージーさんちのお嬢さんだから、
ドレスが似合う素敵な子になるんだろうなぁと、いまからワクワクです♪

Re: No title

コハルさん

ついにお迎えできました~
ボディが無いことによって時間が出来たので、
これを機に色々練ろう!と思うのですが、いっつも思いつきなので
どんな子にしようか全然まとまりません(笑)

そうなんですー結局ヒラヒラした服が好きなので、
女子高生っぽい6番ちゃんも可愛いけど、
どうしようーな楽しい悩みなのです。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
