スポンサーサイト

line

ノーブルチェック拝借!

しばらくミツオさん訪問のネタです。
フルチョイスなクロエ嬢のお迎えドレスのノーブルチェック。
すみれちゃんに着せてみました~

sumireno-buru.jpg

さすがDD制服がよく似合う!
MSDだとお嬢様っぽい制服に見えるのに、
ギャルゲーの制服みたいに見えます…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみれちゃんも、ノーブルチェックに挑戦ですね!
良く似合ってますね。可愛い~~~*^^*
DDっ娘がMSDのドレスを着た姿を見せていただいたのは
初めてで、なんだか新鮮でした♪
そして、DDもやっぱり可愛いわ~!と思う今日この頃です><

すみれちゃん可愛いよね。
お迎えドレス似合いすぎ(笑)
ボディーサイズが一緒だと楽しいよね。
また遊ぶべ。
新しいネタ用意してあるからさっ!!

Re: No title

コハルさん

この写真を撮った次の日に、
コハルさんのとこでもノーブルチェックの魅羽ちゃんがアップされたので
なんてタイムリー!でした。
みんな違う着こなしかたで楽しいですね~♪

Re: タイトルなし

ミツオ殿

ほんと、うちにもMSDがいりゃあもっとよかろうと思いますもの。
もう新しいネタがあるんですねー!
ミツオ殿仕事がはやいわ。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
