スポンサーサイト

line

初!来客

昨日はミツオさんとクロエが東京砂漠からはるばる遊びに来てくれました。
実は我が家では初の来客でありました。

ミツオさんクロエ嬢お迎え記念ということでドレスを用意しておきました。
MSDとパラボ40はボディサイズがほぼ同じなんですが、
MSDに着てもらうのは初めてなので、どうなるかドキドキでした。
が!

kuroe1.jpg
かわいいよ!
てゆーかクロエ嬢は写真より相当綺麗で可愛いのです!!
で、写真撮り忘れたけどすわりっこはかわいいー!
座布団に鎮座させて遊びました(笑)

kuroe2.jpg
すみれちゃんのブリブリ甘ロリ服もいけますぜ。
恐ろしい子!

kumasyu-.jpg
ミツオさんにお土産で頂いたケーキ
かわいくておいしゅうございました!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は

昨日はありがとう。
うちのお嬢様ご満悦でにっこりだよ(笑)
ニューすーみん可愛かったし、オフィーリア可愛かったし、すみれちゃんも凄いかわいかったー。
凄い楽しかった!!また遊んでね。
一緒に天使のすみかもいきたーい!!

クロエのドレスを、本当にありがとう。
可愛いすぎるよ。天才!!

Re: 昨日は

こちらこそですわい。
すみかの素敵スペースで撮影したいですね~
クロエ嬢の座布団鎮座を激写し忘れたのが失敗でしたわー

No title

こんばんは♪

クロエちゃん、綺麗~~~!!
ドレスも素敵~~~~~!!って、
1人で大興奮してしまいました*><*

こんな素敵なドレスをつくれるなんて、ほんますごいです。
ドレス、きっとクロエちゃんの宝物になりますね!

すわりっこボディ、可愛いですよね♪
わたしは初めてすわりっこの子にさわった時、
どんな仕組みになってるのかな~って珍しくって、
脚ばかりさわりまくってしまった思い出があります…

Re: No title

コハルさん

こんばんはー!
クロエちゃんもドレスも褒めてもらって嬉しいです♪
実際に見たこと無い子にってどうだろう~と思ったんですが、
やはりドールは着こなしてくれますねー

すわりっこ、たしかにどんな仕組みになっているんでしょうか
SDからは考えられませんよねえ。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
