スポンサーサイト

line

メイク

寿美代さんのメイク直しをしました。
最近フルチョっ子がきたり、これからフルチョという話を聞いてうらやましかったので
とりあえずこれくらいしかできることがなかった!(笑)

黄変はしてないかなーと思ったんですが、やすってみたら白くなって…
あーけっこう黄変してたのねーって。
去年は一緒に連れていったもんねーと思ったり。

ヘッドの中の刻印は2002年でした。
丁度10年前に作られたんですね~

今回はいつもよりは丁寧に!パステルで塗って、コーティングスプレー吹きかけてを繰り返しました。

suminew.jpg
可愛いんじゃないかな!
何が違うかって?
sumihikaku.jpg
これは去年の7月の写真です。
まあ、ぱっと見まつげくらいしか分からないですよね。
色はいくら塗ってもこれ以上発色しないんだものー
suminew2.jpg
ちょと困り顔。

いいんだ、自己満足で!
そして、グラスアイはやっぱりグレーに戻しました。
ひっつき虫付け易くって最高だわ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

寿美代さん*^-^*
ちょっと目元が幼くなったかな?
最後のツーテール姿にときめきました。
すっごく可愛いです!!

スージーさん、ドレス製作だけではなくて、
メイクまでできちゃうんですね。
すごいです~!
わたしもメイクは挑戦したことがあるんですけど、
不器用すぎてどうしようもなかったです(泣)
まだまだ修行が足りません…。

可愛いね。
なんか今までのすーみんとイメージが違う!
なんか可愛さが先立つ感じのメイクね。
前のすーみんは、高貴でキリリとしてたけど今回のメイクも素敵ね。

Re: タイトルなし

寿美代さんちょっと丸くなりました(笑)
あのツーテールは本当にかわいいですよね!!

メイクは、昔絵を描いていたときの絵の具が丁度メイクに使われるリキテックスだったので
やったりするんですが難しいですね~
プロの眉毛やまつげの細かさを見ると人間が描いたんか?って思います。
メイク上手な方はとにかく練習って言ってましたねえ…

Re: タイトルなし

ミツオさんがおnewな美白のクロエ嬢連れてくるからエステしたのもありましてよ。
なんったって大奥ですからね。

すーみん上から目線で不機嫌そうだったからさ、
美容雑誌みたいなカールしたいいまつげになりました。

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
