スポンサーサイト

line

新年

喪中だからなんて書き出せばいいかな?と昨日考えていたのですが

昨年はお世話になりました。なのです。

本当に昨年は色々新しいことを初めまして、ちょっと前にも書いたんですが、
ディーラー参加、ブログを始めて、ドルクロさんでドールアイテム作ったり、フリマに参加したり
オフ会参加したり、ドール仲間とアキバいったりご飯食べたり写真撮ったり、お里帰りしたり
寿美代さんを8年間一人でこそこそと愛でていたのは何だったんだ?
という感じで、皆様にお世話になりました。

なので今年もどうぞよろしくお願いします!!

元旦から早速縫い物をしてみました。
すみれちゃん用のくまみみマント。
kumamimimanto.jpg
DDって耳似合うなあ~

そしてそして、元戦友(笑)でお友達のミツオさんが、MSDフルチョっ子を今日お迎えしてきました~
早く生で拝みたいです!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやはや、今年も宜しくだよ。

すみれちゃんめんこいな。
うちのお嬢様やっときたよーっ!
スージーのとこのお嬢様にうちの
クロエを早く会わせたいわ。

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくですよー

元旦早々くまみみで萌えました。
はやくクロエちゃんと遊びたいわ。
しっかし、クロエちゃんとすみれちゃんは同サイズだけど
写真の相性は悪そうだわー(笑)とんちんかんなことになりそう。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
