スポンサーサイト

line

最近のすみれちゃん

kurojsk.jpg
いまいち全身が写ってませんが、このJSKは私が唯一買ったドールの洋服(着物は買った)なのです。
しかも、ロリータ系古着ショップで(笑)
まだJSK作ったこと無い頃で、SDサイズだったのですが、丈が短くって!
MSDサイズの子でジャストってことで身頃直して、すみれちゃん用にしました。
無駄にならんでよかったです。

そして、いつもすみれちゃんを紫の瞳にしたいわーと思ってたんですが、
ボークスのIタイプすみれいろは品切れ!
しかしついに先日のドルパでディーラー様のものをゲットしましたー

murasakime.jpg
すごいキラキラした瞳です。
雰囲気がすごく変わったので、不思議な感じです(^^;
前のがよかったかなー?
蓋も開かないことだし、しばらくはこのままで。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいです☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*^-^*

すみれちゃん、瞳がキラッキラですね☆
前のも可愛かったですが、こっちも好きです♪

DD、やっぱり可愛いです~!!!
マリコ先生は頑張ってあきらめたのですが、
今度はすみれちゃんのような
ちっちゃい子が気になってきました…危ない危ない><;

Re: かわいいです☆

あけましておめでとうございますー
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!!

DDは見慣れるとやたら可愛くなってくるんです。
しばらくお迎えは…とこないだ密かに誓ったのに、
DD6番が…とか頭によぎって、新年から煩悩だらけです!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
