スポンサーサイト

line

クリスマスオフ

クリスマス、行事に敏感でない私はあまり何もしないんですが
今年は昨日のイブにごちそう(当社比)作ってみたり、
今日はドルクロのクリスマスオフ会に参加してきました~

埼玉の浦和の隠れ家的カフェ貸切でした~

皆さんお連れの子はキャストの子な雰囲気がしたので、
オフィーリア連れていきました。
まず集合写真

xmas1.jpg

xmas3.jpg
お名前、メッセージ入りのクッキーもありますよ~♪

MSD少年をはさんでみたり。
しっかし、いつも言いますがオーナーさんの子ってなんでこんなに可愛いのか!
今まで興味がなかった子の可愛さを知ってしまうのです…

しかも興味のある子がいるとマズイ
xmas2.jpg
私のなかで幼SDお迎えしたい子2トップのリトルロリーナと八代!

まだ八代いるんだって…でも京都は遠いし…オークション…
いや、今入用だし!!とかモヤモヤ

xmas5.jpg
今日はMSDも色々な子が見られました。
18番ってくるみっぽい子が多いけど、やっぱメイクで変わるのね~とか

xmas4.jpg
最後の集合写真!

なんだかいつも同じ流れですが(モヤモヤのくだり)、とても楽しめました☆
来年はちょっと落ち着くまでドルクロさんに遊びに行けなそうだけど、
また遊びに行きたいなあ!と思いました。

皆さんお話して下さったり、お写真撮らせて下さったりありがとうございました!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいねー。
あたしなんて掃除しかしなかったよー。
フットワーク軽くて羨ましいわー。

Re: タイトルなし

今年からは軽くなりましたのよー
今でさえああすればよかったってことが多いので、
これからは後悔しないように、今のうちに何でもやろうと思うのです。

こんにちは♪

クリスマスオフ会…素敵ですね!
可愛い子がいっぱい~*^^*

確かに、里とかで他のオーナーさんのお子さんを見せていただくと、
これまで気づかなかった魅力にノックアウトされることがあります。。
いろんな子をお迎えしたくなって、危険ですよね~♪

Re: Re: タイトルなし

コハルさんこんばんはー

可愛いドール達とケーキで癒されてきました。
 
コハルさんのところでも、色々刺激されてるんですよ~
なんといってもMSD2番があんなに可愛いと全く気づいていませんでした!
目からウロコでまずいです。

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
