スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ドルパ26販売予定2

あさって、18日のドルパの販売予定です。

全てSD少女サイズです
happyoukaiop.jpg
発表会、という雰囲気のワンピースです。

happyoukaiop2.jpg
左襟に薔薇の刺繍があります。
カメオとジャボ付き。

vicpinkop.jpg
薔薇と天使のヴィクトリアンなプリントのワンピースです。
vicpinkop2.jpg
丸型ヘッドドレスには、リボン、薔薇、羽根がついてます。


sirodress.jpg
チュールのスカートのドレスです。

sirodress2.jpg
身頃とボンネットは総レースです。
sirodress3.jpg

あとは、以前作った貴婦人柄のジャンパースカートのセット
単品のパニエがあります。

あさっては寒いらしいですね~
ドルパに参加される皆様お気をつけて、そしてよろしければSweet Julietも見て頂ければなーと
思います。
よろしくお願いします。

以下はお返事です
memeさま

いつもお心遣いありがとうございますー(ToT)
ドルパにいらっしゃる方みんなにお会いしたいなあと思います。
今回はミツオさんという最終兵器がおります故どうにかなりそうだわ、
と本人が知らないところで考えていたり。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やばーーーーい。
超かわいーっ。

いいなぁ。やっぱ可愛い。
オフィーリアのヴィクトリアンスタイル超可愛い。
すーみんのワンピお上品だねぇ。襟が凄い可愛い。
すーみんは前回の赤いドレスが猛烈にドつぼだよ。

ドルパ楽しみだなぁ~。
わっほーい☆

Re: No title

いつも褒めちぎりでありがとうですわい。
とうとう明日ですよー

えっ?
あたい店番なんてリームーだよ(笑)
旦那に頼みなよ(笑)

Re: タイトルなし

旦那がいない場合を想定してたのさ☆
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。