スポンサーサイト

line

アンケート

私も度々遊びに行かせてもらっているDoll Closet Clubさんを主催されている
D&L MemEさま
http://www.dlmeme.com/wp/archives/4641
でアンケートを実施されています。
冊子媒体を発行ということで気になりますー
ご協力おねがいします。

とわたくしめもアップしようとのんびりしていたら、
明日までなんですがー(TOT)


11月24日~12月1日まで、
「人形・ドールの楽しみ方に関するアンケート」を
下記にて実施しております。
http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=54555
回答者条件は、「ドールオーナーであること」です。

このアンケートは、
人形・ドールライフをもっと楽しく広げていきたいという目的のためのアンケートで、
結果は、来年1月頃にWEBサイトおよび発行を予定する冊子媒体にて発表の予定です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたい、残念な事にドールオーナーではまだ無いから無理なんだな…(´Д`)ぐはっ

アンケート…

了解いたしました~!^^

ドルパ、頑張ってください*><*
(今回も参加できなくて、残念です;;
いつか行きたいなぁ…東京ドルパ><)

Re: タイトルなし

ミツオさん

そうね、、まだエアSDですからね。あと1ヶ月ですねー

ありがとうございますー

コハルさんご協力ありがとうございますー!

ドルパ、和歌山から東京って遠いですもんね~
まとめて休みがとれないとなかなか遠出ってできませんよね。
私も関西は次いつ行けるかなと思ってしまいます。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
