スポンサーサイト

line

寒いですよ

今日は雨だけど気温が高くなるって天気予報で言っていましたが、寒いですね。

昨日の日記でツボなものはないと言いましたが、
やっぱりマリコ先生が可愛いのです。
SDの限定やセイバーさんほどお高くないというのも危険ですわ。

さて、先日すみれちゃんにと思って銀髪のウィッグを買ってみました。
なんとなく寿美代さんにつけてみたら、
sirosumi.jpg
似合うじゃないですか!
初めて黒以外似合いましたよ!

雪とか氷の女王ってかんじ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

寿美代さん、銀髪も良く似合ってますね~!
白いドレスだと、たしかに雪の女王様って感じで…♪
でも、真っ黒なドレスとかでも、似合いそうですね☆
美しいです…!*^^*

マリコ先生、わたしも気になってます;
はじめは、かわいいな~程度だったのですが、
後からじわじわお迎えしたくなってきて…ほんまに危険。
なかなか、あなどれない先生ですね><

やべーすーみん素敵ね。
誰かと思った。

ワシもマリコ先生可愛くて好き。
でもボインがツボらない…ぐぬぬ…(´Д`)

Re: No title

コハルさん

寿美代さん今まで茶も金もとにかく似合わなかったんですが、
試してみるもんですね~
マリコ先生…そうなんですよ、ニュースでかわいーと思って
まあ可愛いけどねーくらいだったんですが、
ボークスさんのブログとかでもみるとじわじわと…
本当にあなどれません!

Re: タイトルなし

ミツオさん

今更銀髪に気がつきましたわ。

あたいはあのボインもいけるくちな気がしました。
でもうちにはなじまないかな~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
