スポンサーサイト

line

あっという間に

なんだかんだで1週間経ってしまいそうですが、
11月3日にドルクロのワークショップに参加してきました。

今回は樹脂のネックレス。
樹脂といえば、自分の持っていたネックレスが実は樹脂だったり、
レジンアイって樹脂だったんか!
とか気づきました。

好きな形の枠に、好きなモチーフをいれて、
デコったりして、樹脂を流しいれたらUVライトで硬化させていきます。
へージェルネイルみたい!とびっくり。
(ジェルネイル…結婚式の時にやったけど、あれが最初で最後であろうなあ)

jusi.jpg
左上がスージーのです。
上の中央がとこなつさんの。(切手っぽくてかわいい!)
他は先生のみさとさん作です~

dorukuro1103.jpg
この日は大小いっぱいでした!
SOOMの子もかわいいなあ~!

そして、その後は樹脂ネックレスに参加されていたとこなつさんがアキバに行くというのを聞きつけ、
DOLKに行きたかった(けど自分でたどり着く自信がなかった!)私は
図々しくも案内して頂きました。

見たこと無い海外の子たちや、
ウィッグや小物、お洋服もいっぱいありました!

撮影スペースも素敵でした~
kuroiti-mu.jpg
悪い子チーム
寿美代さん最近ボス度が高くて…

dolk1.jpg
「ボス聞いてくださいよ!」
天使っぽいのにまさかのチクリ魔!?
上はお気に入りショットです。

dolk2.jpg
最後は正統派。

皆でお写真は本当に楽しいですね!
とこなつさんありがとうございました~!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

樹脂のネックレス、綺麗~><
寿美代さんのドレスにぴったりで、素敵ですね^-^

可愛いドールがいっぱいで、撮影会も楽しそうです~♪
海外っ子ちゃん達って、生で見たことがないのですが、
やっぱり、ボークスの子達とは違った魅力があるんでしょうね♪

それにしても、寿美代さん…
可愛くて綺麗な子なのに、
たしかに、ボスっぽいかも…?><

Re: こんばんは♪

最近ドール用のアクセサリーにすっかりハマってます。
やっぱり無地の服のほうが映えるんですよねー

撮影は相変わらずポージングが苦手のなのですが、
小さい子たちの可愛らしさで、楽しいことになりました♪
コハルさんを見習わなくちゃ!と思います。
そして、やっぱり幼SDいいなあ!
海外の子もいいなあ!と思ってしまいます。

この日は寿美代さんが濃すぎて、オフィーリアがかすんでました(笑)

No title

樹脂ネックレス素敵すぎだよ。
いいなぁー。

おら、センスねぇからすげぇダサいのとか作って
しまいそうだけどさ(笑)

なんか最近、やりたい事沢山あるのに
体力とお金が無い(笑)

すーみんのドヤ顔嫌いじゃないぜ。
最近のすーみんはマジうける。
素敵だけどね。

Re: No title

一人で作業じゃないからダサくならないんですよ~
あたいもお金が足りませんわー
すーみんはやりたい放題ですわ。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
