スポンサーサイト

line

ちゅうくら市おつかれさまでしたー

24日のドルクロさん主催のちゅうくら市無事に終了いたしましたー!

当日のお写真になります~

tyuukura1.jpg
うちはすみれちゃんを連れていきました。
同じ4番ヘッドなみすずちゃんと

みすずちゃんはSweet Julietの水玉ワンピを着てくれていましたよ!感激!
なんとなく悩みを聞くよ風なおねえさんぶるすみれちゃん・・・
アイもおそろいだから姉妹っぽいですよね。
かわいい!たまらんですね!

tyuukura2.jpg
そしてー
4番ちゃんが4人!
ドルクロは4番率が高いのです。
わたしをDDにひきこんだ魔の4番!

tyuukura3.jpg
こちらの清楚な雰囲気の瑠璃さんにはフィッティングしてもらいました~
ありがとうございます。
パラボさんのアリスさんヘッドのオーナーさまカスタムちゃんです。
HPなんかで見る子と印象違って驚きました。
やっぱり愛されている子は可愛いのです(><)
そして丈が長めだとオビツ48もいけるよ!情報。

tyuukura4.jpg
恒例の集合~!
こんなにちゅうくらいの子がいたんですよ。

ドルクロさんでは10月にもフリマを予定しているということで
こちらも参加したいなぁと思っています。

みなさまおつかれさまでした。
お買い上げ下さった方本当にありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
