スポンサーサイト

line

誘惑って多いですよね

幼天使の八代ちゃん(やしろって読んでました、あきかって^^;)
まだお里にいるんですねー
京都までは行けない!!
東京だったらお迎えに行ってしまうところでした。

来週のCOOL KYOTOはどうしようかなっと。
ここはお休みして温存すべきかしらん。
交通費が結構痛手なんですよねー出費のスイカの割合が高いこと!

以下はお返事ですー
みさとさん

みさとさんのアクセはどれも好みなのでいつもたまらないのです!
今回のもみんなで奪い合いですよー(笑)
11月3日も参加できそうな気がするので色々やりたいなーと思ってます。
そうそう、服とかぬいぐるみとか持っていったのに
すっかり出すの忘れてました・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もですっ

ずっと勘違いしていて、
八代ちゃんを『やちよ』って呼んでました…
いまでも、たまに間違えます(笑)

八代ちゃん、可愛いですよね*><*
わたしもかなり好きです!
お迎えを一瞬考えましたが、やっぱり里は遠いのであきらめました。。
東京からは、もっと遠いですもんね><

でも、東京って、イベントがいっぱいあるし、
すみかの店舗も多いので、とってもうらやましいです♪
和歌山にもすみかが欲しいです~(←無理)

Re: 私もですっ

やっぱり勘違いしちゃいますよね!
真霧ちゃんも何て読むのか分かりませんでした^^;

うちは埼玉なのですが、確かに東京は一時間くらいで行けるので便利ですねー
大宮店が復活すればよいのにと思ってしまいます。
和歌山もできればよいですねえ~

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
