スポンサーサイト

line

戦利品

先日のアイドールはお買い物も楽しみましたよ~

まずずっと欲しかったいばらん用のアイ

ibarasinai.jpg
とる亭(仮)さんのアイです。
ちょうちょがとんでいるんですよ~
ちょうどいいメタリックさ加減で、すごく綺麗なアイです!

いばらんの写真写りが何割り増しか良くなった気がします。


そして…

masukare-do.jpg
マスカレード!な仮面。

ドレスを着せて仮面舞踏会、
怪盗ルック?
(やはり某さんの怪盗買うべきだったよ!)
などなど遊べそうです(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
ちょうちょのアイ、綺麗ですね…吸い込まれそうです*^-^*
そして仮面♪
いばら姫の仮面舞踏会…ミステリアスで良いかもです(笑)
こういうアイテムがひとつあったら、いろいろ遊べそうで良いですね~!

Re: No title

コハルさん

コメントありがとうございます
お返事おそくなりました~~!

仮面舞踏会、素敵なはずなのに
なんとなく面白い方向の可能性を考えてしまいます(笑)
今までこういうものは興味なかったんですが
はっと手にとってしまいましたよ~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
