スポンサーサイト

line

ドルクロとアキバ

今月もドルクロのアクセ作りに行きました。
皮タグのネックレス、最初は森ガールとかシンプルな感じかなーとスルー気味だったのですが
お写真見てステキだよ!と申し込みしたのでした。

おなじみのモチーフ選びになやむなやむ。
だってかぎ、十字架、バラ、アリスモチーフ等などいっぱいだし
小ビンに入れるモチーフやら皮タグに押すスタンプとか
可愛いものづくしなんですよー!

どうにか選んで、すみれちゃんにもSD達にも共用できる長さにして
できました~
kobin.jpg
みさとさんのアクセサリーはどれも可愛くてたまらんですよー

そして刺繍組の皆様とさよならして、
午後はお友達のミツオさん夫婦と待ち合わせ。

ミツオさんがオフィーリアを見たいというのでアキバのすみかへ行きました。

sumika.jpg
撮影スポットはハロウィンでした!お菓子のおうち!(大好き!!)
しまった、黒い服でくればよかった!

sumika2.jpg
マカロンいっぱい

sumika3.jpg
オフィーリアさん遊んでます。

しっかし相変わらずアニメティックアイのIタイプすみれいろが無いですよー(T_T)
6番ヘッド可愛いなーと思ったり。
ミツオさんが猛烈にSDにきゅんきゅんしてたり。
面白い一日でした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

二人とも最高やで

やばい。

本当に可愛い。
やっぱり素敵よねぇ。

すみれちゃんも実物が遥かに可愛くてびっくりした。
やっぱりオフィーリアの可愛さにメロメロだよ・・・。
次は巻き髪がみたーーーーい。

Re: 二人とも最高やで

すみれちゃんのよさも分かってもらえてよかったですわ~
今回は唯一のストレートのウィッグだったので、
必然的に次は巻き髪になるでせう。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
