スポンサーサイト

line

ドルパレポその2

その2です~

お次のお客様
やはりブログでお世話になっているAlice、はどこ?のコハルさん
が遊びに来てくれました~

tihanade.jpg
はじめまして!な双子の幼っこの
稚波矢くんと撫子ちゃん!

d30miu.jpg
MSDの魅羽ちゃん!

この日は以前買ってくださったドレスに
ファーケープをコーデしてくれました~~

うひゃーかわいいーーーとわたくし悶絶!

ドールが集まるといろいろ。

d30minnna1.jpg
みすれ「お嬢さんこってますねー」
クロエ「(私が一番働いたのに…)」

d30minnna2.jpg
忍び寄るロゼ子。

d30minnna3.jpg
稚波矢「…!」

d30minnna4.jpg
すみれちゃんもドン引き。

d30minnna5.jpg
ロゼ「♪」
ロゼ子なんでこんなに楽しそうなんだ!!
何が起こったか分からない撫子ちゃん。

d30minnna6.jpg
慌てるノエルちゃん。

ロゼ子の悪い子が爆発してました。

撫子ちゃんお出かけ嫌いにならないでねー(><)


d30syuugou.jpg

集合!幼っこたちは手つなぎイメージみたいな。
そういえばギネスはどんな風景だったんでしょうか…
この日わたし燃え尽きていたのか、ディーラーマーケットしか見ていませんでした。
ワンオフや限定子も何も見ていないという(--;)

当日遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!
そして今年も大変お世話になりました。
来年も楽しくドル活したいと思います。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
