スポンサーサイト

line

ドルパレポ1

みなさまこんにちは。
今年も終わりですね。
私は今日で仕事納めでした。
大晦日ですよ、これからおせち、天ぷら、お雑煮というミッションがあるのですが
ドルパについて少しは年内にアップしたいという謎の気持ちが!

まず朝会場についてお弁当を買いました。
今回は私の好きなキティちゃんのお弁当があるということで
楽しみでしたよ~
しかしお金をおつりにまわしていた為
弁当が買えないという罠!始まる前からお釣りを崩すという…あほや…

そんなこんなで始まりました。

ここからは遊びに来てくださった方を紹介します~

d30tiruno.jpg
ブログなどでお世話になっている、氷精の家のBECさんちのチルノちゃんです~~♪♪

相変わらずというか更に可愛くなっている気がします!
d30tiruno2.jpg
すみれちゃん、チルノちゃんの可愛さに思わずつんつんしたいかんじ。
ちょっと戸惑うチルノちゃん(笑)

d30tiruno3.jpg
なんと背中に非常食が!
こういうの大好き!

ありがとうございました~(^o^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
