スポンサーサイト

line

アニマル

今日もちょこっと出勤でやっと今週終わりましたよ~
週前半はぐったりでしたが徐々に回復したので
ドルパの戦利品を着せてみました~

hyougaraibara.jpg
インソムニアさまのカーディガンです~!

いばらん豹柄似合うなーかわいいなーと
だいまんぞくですよ!

ドルパで撮ったお写真はまた後日アップしたいと思います!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

御久しぶりです(*^_^*)
ドルパお疲れさまでした!!!
前の記事見させていただきましたが
とっても可愛いお洋服でした(*^_^*)
濃い色の生地を使う時は必ず下地をつけるか
ためしに何日か着させて色移りがあるか確認されるのですね。。。
スージーさんはドールもオーナー様のことも考えていて素敵です(*^_^*)

相変らずのチロルさんに癒されつつ。
クマ耳かわいいな~~~とほだされつつ。
楽しませていただきました(*^_^*)
ブログの更新が不定期になり、コメントいただいてもなかなかお返事できなくなりそうなのでコメント欄をなくしてしまいましたが
ときどき遊びに伺わせていただきます♪
スージーさんのブログはとても楽しく癒されます(*^_^*)

それでは今年も残りわずか。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしております!

スージーさん、ご家族に皆様が健康で素敵な年になります様に(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

お久しぶりです!
師走になりみどりさんとてもお忙しいんだろうなあ~と
思っておりました。
そんな中コメントありがとうございます!

みどりさんとお会いしたのは去年の冬ドルパだったんですよね。
もう1年早いです!
今年はブログや他のイベントでもお会いできたり
お世話になりました。
お洋服のことなども褒めていただいてありがとうございます!

これからもこんな雰囲気で更新すると思うので
疲れたときにちょっと笑って貰えたらいいなーと思います。

みどりさんもご家族の皆様も素晴らしい年になりますように!

No title

わー、着せて頂いてるの全然気づかず
今更気づきました…;
結構ブログ見させていただいてるのに
まぬけな私です…。
モノトーンが似合いますね、着て貰って嬉しいです!

I・DOLLがんばりましょうねー

Re: No title

水蜜桃さん

短めにちょこちょこ更新しているので
気がつきにくいと思いますよ~

このカーデとってもお気に入りですよー!

I・Dollよろしくです!!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
