スポンサーサイト

line

ボークスニュースがきた

今日ポストを見たら、ボークスニュースが届いていました。

ぺらぺらとめくって、DDのチェリッシュローズドレスの子。
誰なのーって思っていたんですが、DDHー06とは!
かわいいかわいい!好みなんですけど!
2たてロールってのもツボなんですねー
このヘッドは欲しい。しかしヘッドをお迎えしたら、絶対ボディいっちゃうぜ。
困ったものであります。

ユキノとアオイがDD3ボディになるってことはボディ販売も始まるよねえとか思ったり。

MDDのブレザー見てルイズがかわいいなーと思いました。
従兄弟がルイズオーナーなんですよ。
しかし、最近実家を出て行ったのに、ルイズが居間にいるそうで、
連れていかないなら私にくれと伯母に頼んでおきました。

Cool Kyoto 2011って京都のイベントなのかと思ったら、赤坂サカスなんですね。
(赤坂サカスって聞くと、滑舌悪い芸人を思い出してしまう)
初お迎えがめぐなので、幼SDめぐはかわいいなあと思います。

今年はお迎えしたい子が多くて危険だわー

以下はお返事です



みさとさん

ついに行ってきましたよー!京都までだとなかなか行けませんよね
いろいろ作法が分からなくて挙動不審だったと思うのですが、楽しんできました。
旧スキンの子でも自立できましたよー感動!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

チェリッシュローズドレスのDDさん、
わたしもむっちゃ可愛いって思いました!
DDをお迎えするならこの子かな~って^-^

幼めぐちゃんも、かなり好きです~☆
可愛い子ばかりで、みんなお迎えしたくなって困ってしまいますね*><*

Re: こんばんは♪

ニュースってこの子メイク変えるとこんな風になるんだー
とか気づいてしまって、危険な読み物ですよ^^;
ドールもお洋服も小物も欲しいものだらけで
どーしよーです!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
