スポンサーサイト

line

天使の里に行ってきました!

いつかいつかと思いながらはや数年・・・
ついにチャンスが巡ってきたので、天使の里に行ってきました~!

噂どおり、外からだと何かよく分からない建物であります。

里の目的は、寿美代さんの自立でありました。
預ける前にまず撮影。
sato.jpg
寿美代さんにおあつらえむきな撮影スポット!
ハロウィン使用だったようですねー

そしてビューティーサロンへ。別館なんですね。

katyuuan.jpg

こんな日本庭園を通ってサロンへ行きました。

その間はオフィーリアとぐるぐる。
sato2.jpg
一階にあるスタンドは持ち歩いてよいのか、よく分からなかったので座り写真ばっかです。
寿美代さんの服はドールショウ終わってから急いで作ったんですが、
オフィーリアのは寿美代さんのお古という次女の宿命・・・(でも寿美代さんより似合うんだ)

sato3.jpg
オフィーリア、ナンパをされるの巻(笑)

同じ階で撮影されてた、詩音さまのリュウくんとお写真を撮らせてもらいました。
(ありがとうございました~!!)
オフィーリアは男の子と一緒は始めてのうえイケメンなのでテンパっている様子。

sato4.jpg
がっかり・・・
みたいな(笑)美しいのにこのがっかりした感じが面白すぎました。

sato5.jpg
ウィリアムズの襲くんもお美しかったです!
黒髪と銀髪は私の中で、男子の髪色トップ2なのでたまりませんね!
滞在時間があまり取れなかったので、一緒にお写真とれなくて残念でしたー(><)
今度はもっとゆっくり行きたいです。

でもこれで今年の目標、ディーラー参加をする、天使の里へ行くをクリアいたしましたよ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

お里訪問、お疲れさまでした!
素敵なお写真撮れましたね*^-^*

2人とも、ドレス、とっても似合ってます!
寿美代ちゃんのドレス、デザインがとっても綺麗だし、
オフィーリアちゃんのドレスもフワフワ具合が最高です><

イケメン君とのツーショット…☆
オフィーリアちゃんが緊張で固まっているように見えて、
とっても可愛いです(笑)

Re: こんばんは!

コハルさんこんばんは~
念願のお里訪問できました!
撮影スポットいっぱいだし、のんびりできでよいですね。
ドレスも褒めて下さってありがとうございます~
2人以上いると物語が生まれる感じで面白かったです(笑)

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
