スポンサーサイト

line

おじょうさまぷれい

こんばんは、今週から涼しくなりましたね。
そのせいかどうかすっかり風邪引きました。
すぐ病院行ったのでたいしたことありませんが。
みなさまもお気をつけあそばせー

今回もフリマの戦利品ですよー
小出しにとか言って、
撮った写真終わっちゃたよ!

ojoutiroru2.jpg
いつも仲良くしてもらっているインソムニアさまで
オビツ11用のワンピを購入しましたー!
ちっちゃいのにフリフリ!かわいいー!

ojoutiroru.jpg
お嬢さまといえばティータイム!?なわけで
とてもノリノリなチロルさん。

「じいやお茶のおかわりを!」

いないじいやを呼んでます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリフリで可愛いですね~!
そして、なんというスウィーツパラダイス*^^*

じいや役は、ミツオさんのおうちのダンボー君だったら楽しいなと思いました♪
(ひと様のおうちの子達を、勝手にコラボして妄想‥><)

Re: No title

コハルさん

じいや役にダンボーいいですねえ!
ナイスアイデアですよー
白いひげをつけてもらわなくては!
サイズも丁度よさげな予感☆

No title

いないじいやを呼んでます。

に、思いっきり笑わせていただきました(*^_^*)


お風邪は治りましたか?
すぐに病院は本当に正解ですよね!!!
市販のお薬より治りがやはり早いですよね(*^_^*)

チロルちゃんかわいい!!!
じいや役、ダンボー君に私も一票☆

Re: No title

みどりさん

やったー笑って貰えてうれしいです!

想像すれば想像するほど
ダンボーのじいやがしっくりきます(笑)

風邪はそこそこよくなりました、あと一歩て感じですね。
ありがとうございます。
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
