スポンサーサイト

line

フリマにいきました

今日はドルクロさんのフリマに行ってきましたよー!

dchurima0922.jpg
連れはうららちゃんでした。
やっと欲しかった黒セーラーを作ったので
いそいそ着せていったり!
(黒は袖の色写りが怖くて購入出来なかったのですが
がんばって袖の裏も付けましたよー)

セーラーで眼鏡で早弁でといろいろ盛り込んでみました。

となりはのばらおねえさま宅の花音ちゃんです♪

dchurima0922 2
MSDのミィちゃん
この子はいつもニコニコしていてかわいいのですー
うしろのねこちゃんを可愛がる姿にいつもきゅんきゅんしてます。

dchurima0922 3
お兄ちゃんの大ちゃん。
超イケメン!!
なのにオーナーさま曰くヘタレ(笑)
そこもいいなあ…

dchurima0922 4
眼鏡っ子がこちらにも。
眼鏡マイスターを囲んで眼鏡について大変盛り上がりました。
これからくるか!?眼鏡っ子!

dchurima0922 5
花音ちゃんに貢いだ般若のお面を装備してくれました。

かのんちゃんはのろわれた!

ふなっしーも一緒でごきげんごきげん♪
隣の梵天丸の杜くんはビールでほろよい?
プレイボーイらしいから気をつけてー(笑)

dchurima0922 6
太ももがまぶしいセイバーさん

dchurima0922syuugou.jpg
最後のしゅうごーう!

超お得なお買い物もしたり、交流しまくったりで
楽しかったです!
おつかれさまでしたー!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は般若ありがとうー!
(変な挨拶www)

みんな素敵で参るよね(^o^;)

あれはどこで売ってるとか、こんな時は
あれを使えばいいとか情報交換できるのも
ドルクロの良いところだなと思いました!
新たな萌えの属性も開拓できるし。

メガネとセーラー服欲しい!(笑)

Re: タイトルなし

のばらおねえさま

本当、新しい属性開発されすぎた結果
8年寿美代さん一人っ子だったわたしが
こうなりました!

花音ちゃんと遊ぶために幼っ子ほっしーですわー
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
