スポンサーサイト

line

秋のよそおい

benikokimono.jpg
昨日作ってた着物できましたー
(よく分からないけど浴衣より着物っぽいから着物ということにする)

その辺にあったレースと刺繍糸とビーズで
帯と帯締めもできました♪

草履ほしいな~ドルクロノートに載っていた
ビーズで編むのやってみようかなと思ったら
なんとジェニーのお店で買った下駄らしきものがありました!
さっすがドール歴10年~なーんて。

benikokimono2.jpg
和の物を持たせたかった!
キティのいかのお寿司(笑)

今月はうちの子のものがんばって作りますぞ~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃわわ!!!
ものすごく小さい子なんですよね!
ということは、
着物の柄も小さいということ。。。

流石です(*^_^*)

黒髪おかっぱ、着物。。。和菓子。。。ではない!!!
寿司!!!いか!!!
最高です(*^_^*)

Re: No title

みどりさん

きゃわわありがとうございます~

このボディはリカちゃんよりちょい細いってかんじです!
昔の自分偉いぞ~って思いました(笑)

エプロンで和菓子よね♪♪
と思ったらいい寿司がでてきましたー
私っぽい、うける!と思いました。

No title

えっこれお寿司なんですか!(笑)
キティちゃんの目、鼻、おヒゲ部分とリボンの具材が
気になってしょうがないです…☆
お着物、抹茶の和菓子みたいで可愛いです!

Re: No title

コハルさん

リーメントの「はろーきてぃ寿司」
みたいな名前の食玩なんですよ!
キティ×寿司とかすごいですよね(笑)
なんとなく1つだけ買ったのですが
役にたちました。

着物和菓子のように見えたなら大成功です!ありがとうございます~
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
