スポンサーサイト

line

ドルショ終了しました

dorusyo91.jpg

本日のドールショウ38無事に終了しました!

お買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
着せ替え楽しんでもらえたかな??とドキドキします。

遊びに来てくださったみなさま
差し入れも頂いてしまったり
(本当にお気遣い頂かなくて大丈夫ですよー全然手ぶらOKですから!
でも嬉しいので貰います。ふふふ)

みなさまのおかげで楽しく過ごせました。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はお会いできてうれしかったです!!!
うるさくしてしまってごめんなさい(-_-;)

帰りにもう一度ご挨拶に行きたかったのと、ぽぽちゃん入れて写真撮らせていただきたかったのが心残りです~~~~・・・すみません。。。(-_-;)
また、頑張っていきます!!!
その時はぜひぜひお願いいたします(*^_^*)

明日は疲れをいやしてゆっくりしてくださいね、お疲れ様でした(*^_^*)

Re: No title

みどりさん 

昨日は遊びに来てくださってありがとうございましたー!
徹夜明けに2時間並ぶみどりさんのガッツに脱帽ですよ!
ぜんぜんうるさくなかったですよ(^o^)
お会い出来てお話できて嬉しかったです。
そして差し入れまでいただいてしまいありがとうございます!!

ぽぽちゃんとお写真撮れなかったのは残念ですわー
森ガール(笑)仲間に入って欲しかったです。
またぜひぜひリベンジにいらしてください☆
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
