スポンサーサイト

line

ドールショウ38販売予定 3

こちらで予定はラストになります。

サイズはMDD向けになります。

dorusyo09017.jpg
楽譜柄スカートとボーダーカットソーのセットです。

dorusyo09018.jpg
スカートの楽譜の刺繍は、ラメ糸とスパンコールで刺繍しました。
うまく写真が撮れないのですが
キラキラしています。

カットソーもスカートも後ろスナップ留めです。


ブースNOは
5A-30 になります。

ドルショご参加予定の方、是非遊びに来てください~~♪
天気がどうでしょう!晴れるといいです!
いや、くもりくらいでいいです。

それではよろしくお願いします。


追加

Sweet Julietで以前お買い上げくださって
取れちゃったとか、
ここがちょっと長いとか
当日お直ししますので、
お気軽にお持ちください。
お預かりでお直しなども承りますので
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃわいいのう。
実物楽しみだぜよ。

労働するぞー。
(主にクロエが・・・)

Re: No title

ミツオさん  

ありがとう~
いつも助かっております。
クロエ嬢にも4649!

No title

お疲れ様でした!!!
当日めずらしく行けそうなのでご挨拶に伺いますね(*^_^*)

ミツオサンにもよろしくです(*^_^*)

ピアノのお洋服、先日の記事の事もありなんだか思い出いっぱいで素敵です(*^_^*)
迷走柄のドレス!!!迷走柄をドレスになんてびっくりしましたがなんだか可愛かったです!!!
すみれちゃんの意気込みがこれまた可愛すぎますね!!!

当日暑くなりそうですね。。。
私仕事明け出来ますので、ぼろぼろだと思いますが
ひかないでくださいね(-_-;)

Re: No title

みどりさん 

わーい(^o^)みどりさんも参加できそうなんですね~
楽しみです!
ミツオさんちはモデルとクロエちゃんと、
旦那様がノエちゃん連れてくるかも??という感じっぽいです(イクメン)

迷彩は、人間でとか、SD用じゃあどうよ、と思うのですが
DDならアリだなーと思って作ってみました。
そうなんです、ピアノは1人ピアノ追悼祭りなので
勢いで作ってみました!

台風の恐怖が去ったら、猛暑みたいですね…
みどりさんもお気をつけて遊びにきてくださーい。

line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
