スポンサーサイト

line

さらば

ついに実家のピアノを売りに出すそうです。
ド下手だけど20年くらいの付き合いなので
なんともですなあ…

ピアノで寿美代さんもよく撮影したな!ということで
発掘写真、2007年ですってー

pianomae.jpg
顔がきつめですね。

このピアノカバーは一番お気に入り。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今と全然表情が違うねぇ。
メイクでかな??奥が深い・・・。
ピアノもったいないね。
さみしいのうさみしいのう(;o;)

Re: タイトルなし

のばらおねえさま

ここ何年か弾いてないので
いいのですがさみしいですよう~(ToT)
しかし海外で役に立ったりするらしいので
置いておくよりいいか、というのと
そもそも下手なピアノに執着するのはやめようと!

すーみんはこの写真特に表情違って驚きましたー
私のメイクもいくらか上達しているようです…

No title

寿美代さんキリリとしてますね!

ピアノ。。。なんだかさみしいですね。。。
ピアノカバーもレトロですごく素敵。。。
年月のたったものは、思い出含め素敵になって行くような気がします(*^_^*)

ピアノ、海外でお役にたつんですね。
良かったです(*^_^*)

No title

ピアノ、さびしいですね~><
でも、他の誰かがいっぱい弾いてくれるなら嬉しいですよね!
うちの実家にもありますが、ほとんど誰も弾いていなくて、
可愛そうな状態です。。

寿美代さん、きりりとしてますね~。
お嬢様ってかんじ*^-^*
ドレス、すごく素敵です!!

Re: No title

みどりさん  

このピアノカバーはいつの間にか
近所の方にあげていたそうです!
他のカバーも素敵なレース編みのがあるんですよ~
それは、イベントのテーブルクロスにでもするか!
と目論んでおります。

思い出があると手放しがたくなりますが
役にたったほうがいいですね。

Re: No title

コハルさん

コハルさんのおうちにもあるんですね。
結構そういうお家多いんでしょうね~
私は下手な割とだいぶ弾いた!?と思うので
ピアノも本望であろうと思ってます。
(本当かい!)

ドレスどんな素敵なものだったかしら~~?
と思っちゃいました。ありがとうございます。
これは初めて作ったジャンパースカートだった気がします。
この生地は自分のスカート作ったり、
いっぱい余ったから、ストーブのカバーにしたり
色々使いました(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
