スポンサーサイト

line

DDフェス

今日は料理教室に行きました。
証拠写真↓
hawaian.jpg

で街(笑)まで出たので行ってきましたよDDフェス。

イベント中は人が多いですね~
DDさんの展示がいつもよりいっぱいでしたね。
マリコさんかわゆいなー
おさげが可愛い。
あどけないかんじが、先生より好きかもと思ったり。

素敵なオーナーさまにお迎えされてるといいなあと思いました。

今までDDファンブックを購入したことなかったんですが
今回は大好きな4番のマユちゃんと
マリコせんせーが表紙なので購入しました。

そのあとまんだらけでひめかずらのバンス買ったりして
そそくさと帰りました。
最近夕方は雷雨が多いので!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マリコせんせいもマリコさんも可愛いですよね☆
2人並べて姉妹にしてみたいです!

美味しそうなお料理…おなかすいてきました*><*

Re: No title

コハルさん

姉妹みたいに!すごく可愛いでしょうね~
きっと実現されて方もいらっしゃるんでしょう(*^-^*)
妄想だけで癒される~~

ハワイアンな料理は美味しかったです!
家では作らないメニューな予感ですが(笑)

No title

おいしそうすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!!
本格的ですよね!!!
食べたい。。。

スージーさん。。。裁縫も料理もこなせるなんて女の鏡ですわよ!!!

Re: No title

みどりさん

先生の言うとおりにやれば出来上がるんですよ~

習い事が大好きなので
そこそこ色々出来るようになってよかったと思います☆
趣味だけは女らしいのです(笑)
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
