スポンサーサイト

line

フリマのこと その2

今回はSD、キャストドール編ですよ~

mi-tyanmaityan.jpg
こちらの2人は、MSDの青葉ちゃんと
精天使の苺花ちゃんです~
苺花ちゃんはこの間のドルパで降臨ですよ~!スゴイ!
(私その場にいたのにぼーっとしてて気がつかなかった…悲しい)

青葉ちゃんは、そのドルパで購入して下さった
うちのホクターネックワンピを着てきてくれました
可愛すぎて嬉しすぎます!!
ありがとうございます。

そして精天使さんは、ニュースとかでちらっと見ると
生まれたてすぎる?とか実感沸かなかったんですが
とってもかわゆいですね!

ronpa-su.jpg
左からミツオさんのノエルちゃんと
水蜜桃さんの謡ちゃん栖璃ちゃん
水蜜桃さんお手製のキュートなロンパースでお揃いです♪
うちのスペースで看板娘してくれました!
(しかし幼サイズはないっていうね!)

dchurima06307.jpg
今日も元気な、のばらおねえさまの花音ちゃん。
隙あらば目潰しする気満々です。
紫の薔薇をゲットしてご機嫌なご様子!

そんなこんなしてたら
小さい子があつまりだしてー

dchurima06308.jpg

dchurima06309.jpg
既にキングスライムになるほどですよ

dchurima063010.jpg
まだまだ~

dchurima063011.jpg

15人!

ディーラーとしても、お買い物も、交流も
楽しんじゃいました♪

次回は9月に開催だそうです、記念すべき10回目と!
今から楽しみです~





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

幼っこわらわらだったね。

楽しかったっす。
ドルクロイベントは色々な方のドールに会えて
楽しいよね☆
お疲れさまでしたですよ☆

Re: No title

ミツオさん

なかなかあんなわらわらぶりは撮れませんよね~
ノエちゃんのマトリョーシカも
暑そうで最高でした!

幼っ子は集まるっていうけど
キングスライム属性だったからか!(笑)
それにしても圧巻だったなぁ・・・。
(´-`).。oO

10回目楽しみです\(^o^)/

Re: タイトルなし

のばらおねえさま

私写真載せながら
ひらめきましたよー!(笑)
本当圧巻でしたね!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
