スポンサーサイト

line

フリマのこと

日曜日のドルクロフリマにて
お写真撮らせてもらいました~
今日はDDやソフビドール編。

dchurima0630.jpg
今回のお供はロゼでした。

でパラボ40仲間な開眼姫ちゃんとの2ショット。
にっこりだけど優しい可愛らしいお嬢さんです!
そしてこのお洋服は以前うちで購入して下さったものなのですー感激!
ちょうどロゼ子の服とほぼ同デザインのものだったのです。

dchurima06302sin.jpg
こちらはDD7番の瑠璃さんことるりちー
可愛いけどかっこいい!
以前より可愛くなっておりました!愛だわ。
足組む姿が様になりすぎなのです。

dchurima06303.jpg
DD1番ヘッドが3人揃いました!
肌の色が違ったり、アイクローズだったり
全然違うんですよねー
同ヘッドが増えるとかわかるわーって。

dchurima06304.jpg
本家よりしっくり!?なマミさん。
3番ヘッドさんです。
ポーズもバッチリで輝いておりました。

dchurima06305.jpg
わたしのアイドルよんこちゃん。
和ロリがお似合いでかわいいです。
和ロリって好きじゃなかったんですけど
ドールならいいと!むしろいい!

dchurima06306.jpg
憧れの君な赤セイバーさんとお写真撮らせて貰いました。
凛として素敵でしたー

自ブース抜け出して楽しみました(笑)
オーナーさまありがとうございました!

次はSD編です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした。
かわいこちゃん達といっぱいお写真とってたのねー。
いいねぇ。
みんなかわええ。

Re: No title

ミツオさん

隙あらば脱出してました(笑)

No title

こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

当日はお世話になりましたー。
一番ちゃん合わせ楽しかったですよー。

皆によくしてもらって本当によかったです!(*´ω`*)

Re: No title

kikyo*さん

コメントありがとうございます~!
こちらこそ楽しかったです(^o^)
ドルクロさんのイベントは初参加でも
ワイワイお友達が出来ちゃうのがいいですよね!
kikyo*さんのおうちは有珠さんもいらっしゃるので
勝手に親近感を感じてしまいましたよ!
line
プロフィール

スージー

Author:スージー
お人形やドレス、薔薇など綺麗なものと
美味しいものが大好きです。
Sweet Julietでディーラー参加してます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
